2009年10月02日

現皇室であっても、皇孫ではないので使用禁止です

明治以降菊紋章が、禁止としなら、乱発しているのは、後ろ盾に、
大物が、仕向けているとしか、考えられない?
何故そういえるかと、いいますと、
菊紋章が関係しているとしても、何の得にもならないからです。
それで得する者しか、使わないのです。

禁止礼があるのに、全国で使用しているのに、児島宮家では、明治から、乱発されているのと、
同時に、神に関係ない神社が、作られていた背景に、原因していると、見ています。
天理教や金光教や天津教、等は神、即ち天皇とは、無関係です。

宗教団体は日本古来の、菩薩ではありません、何頭かに、かこつけて、いるものが大抵です。
推奨宗教団体(在日朝鮮運営)
霊感商法(在日朝鮮運営)
宇宙真理学会(在日朝鮮運営)
創価学会(在日朝鮮運営)
幸福の科学(在日朝鮮運営)
宗教法人「歓信寺」
神世界
紀元会
幸福会ヤマギシ会
国家神道
心霊会
生長の家
世界基督教統一神霊協会 (在日朝鮮運営)
天理教
オウム真理教 (在日朝鮮運営)
宗教団体アーレフ (在日朝鮮運営)
新宗連天皇陛下が「おことば」を述べられ、戦没者に追悼の意を表し、世界平和と日本の発展を祈られた。ここには原皇室が絡んでいる。

等は新興宗教です。

すべては外国系の運営者を認可しているのは、政治団体や暴力団系列が、多いそうです。
ほとんどは、在日系なる運営となっているそうです。

県や府庁では歯止めが出来ないとしているが、
現実売買等で裏で手を引いているそうです。

ここに、うとまっている、新興宗教は (在日朝鮮運営)
菊に反対しながら、反対を行っているのです。これを、なりすましと、いう。
ここで正等な神と寺は、天孫以外には、作ることが出来なかったのです。
その裏づけが十六葉菊紋章なのです。
現皇室であっても、皇孫ではないので、
神仏は元々皇孫を使ってはならないのが、習わしです。

日本の神仏を歪ませている、宮内庁と宗教団体と皇室?

神仏は元々皇孫の為の、神仏でなくては、ならないとしたのが、日本の歴史である。
だが、明治以降から、皇孫では無い?者達が、神仏を祀っている?
神仏を、遡れば、付随しているのが、日本古来の神仏混合であるが、明治以降は分離したのばかり、で、神仏混合集合とは、なっていません。
それらはほとんどが、外来人の手になるものです。
神仏は元々皇孫と一対しているのが、真実である。

ここに、十六葉菊紋章が元々皇孫と一対しているのです。
決して単独ではありません。
皇孫尊の子孫 神武天皇の御代から、天皇を崇めるのは神道的に当然でしょ う

統治の勅命を受け、高天原を出発すると上げています。
これが皇孫たる神仏は元々皇孫と一対しているのが、真実である。
神仏習合 神を仏の化身として一緒に祀ること。

用明天皇の頃の「日本書紀」には、「天皇、仏法を信じたまい、神の道を尊びたまう」とあり
高御産巣日神は命(みこと)のため
に、皇孫の宮殿に匹敵する御屋(みや)を創建したと伝えられる。 これが寺の起こりである。

従って、神社とお寺とが同じ境内に建てられて共存している。
神仏習合を背景にして、記紀神話の上に創造されたものである。

今では
国家神道の嵐に押し潰されて、知る人もほとんどいない。

皇孫が降臨した時に携えていた矛である。
こういう矛があることは、「旧事本記」や「古語拾遺」に書かれている。ここに皇孫と見える。
この天祖は日本では天皇の祖を意味し、皇孫、彦火瓊々杵尊を指しているが、中国では何を指すのか不明となろう。

天というものを生んだ祖先とは児島宮家のことである。
児島宮家と現皇室のつながりが、ないのは?元来歴史で合致するのであれば、相対していなければ、ならない。

ゆがまされてきた、日本の神仏は外来より、持ち込んだ宗教に、閉じ込められているのです。
外来より、持ち込んだ宗教とは?憲法である。
この憲法により、
「神仏が歪んだもの」となっています。
「神仏が歪んだもの」それらを、新興宗教という。

いまだにもって、日本の神仏が解明されていないのが、歪ませられた痕跡である。
神道と仏教は密接な関係でした。

皇孫でないものが皇位が継ぐことはならない。」
成立することが多 く,そ のほとんどは神仏習合の形態 を採る。

明治の神仏分離までは日本第一熊野十二社大権現宮と称し、先の五流尊瀧院と一体であった。
後鳥羽天皇皇子雅成親王墓参拝。一礼して退下。雅成親王(六条宮)もまた、承久の変により配流され、異郷に薨じられた御方である。
岡山(吉備津彦神社〜吉備の中山〜大吉備津彦命墓〜吉備津神社〜ョ仁親王墓〜五流尊瀧院〜熊野神社〜櫻井塚〜後鳥羽院御影塔)
関連が必ずでてくるのは、桓武天皇等、児島宮天皇の皇子及び嫡男系の皇孫のみが親王と呼ばれる。

宮家は然るに、児島宮天皇の皇子及び嫡男系の皇孫のみである。

江原氏といえば、最近は霊能力がなかったことは明快となっている。
やめろというのに、運営者がやらせている?
元々憲法の中に定められている項目。 これが現実には無意味でしかない、事を日本人は
知らない、のは無智になった証拠。 人間なんて動物の一種である。

蓋し『日本紀』神代神武巻を稽うるに,天照大神 八坂瓊曲玉・八咫鏡・草薙剣の三種の
神器を以て,皇孫瓊々杵尊に伝え,天位を譲る。故に饒速日尊を載せず,十種の ......
木津川の近く男山にあり神仏習合時代は多数の僧坊があった。 西暦860年に宇佐神宮より
八幡神を勧請して創建された。祭神は八幡大神(誉田別尊、応神 ...... 九天九地神神功
神帝 鯨呑神功元々神功の由来は河南河南省禹州に伝わる伝説の神功神帝が元になる。

現皇室であっても、皇孫ではない
現皇室が本者であるというなら?児島宮と祖相対しないのか?
日本の歴史も「太平記以外は、ゆがまされたもの」である。

「太平記以外」は載せていない項目がない?なければ、歪ませたものである。
魏志倭人伝には漢の武帝と、日本の皇孫を記しているので、信用される。
南越王の祖は夏王朝であると載せているように、すべての項目が相対している。
posted by kisan at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。