2010年10月04日

日本のかたちであるなら、すべて、日本人でなくては日本の。とはならない

日本のかたちと風習文明
形とは、日本領域の場合、現代の解釈は尖閣諸島のいざこざに、何の対応も出来ないのは、政治の形が違うからである。
かたちに、意味がないのである?日本領域尖閣諸島や竹島や北方四島にも、同じ現象が出ている?
口にしていることに意味がないのだ。

それは政治に他国民が介入してというよりは?ほとんどが、在日の通名で、国会が運ばれているからである。

これは日本という形ではないのだ?在日すなわち、在日韓国と北朝鮮人である。
この日本とする表現法は、日本にはあてはまらないのである。
国会の議論論議も無意味でしかないのです。
日本人代議士なら、日本のであるが?
在日韓国と北朝鮮人の表現法は韓国と北朝鮮での、範囲でしかないのだ。

だから日本の領域とは、「まとまらない」のです。まとまるはずは、ないのです、日本人から言ってないのですから。
これが政治の無意味の原因です?検察警察の無意味と同じです。
検察警察弁護士はほとんどが?韓国と北朝鮮人だから、裁判の意味が無意味である、憲法も同じである。

小沢一郎が政治献金疑惑というよりは確執犯であるにかかわらず、証拠不十分となっているのは?検察警察弁護士と西松建設のほとんどが?韓国と北朝鮮人だから、証拠不十分となっている。
憲法の無意味の意味が判りましたか?
それは皆同じ韓国と北朝鮮人だからです。
憲法は日本のもの?いいえ北朝鮮人大室寅吉が、はじめた憲法です。
昔々からあった憲法ではないからです。

ここに、「かたち」というもの憲法?が日本には、もともと、なかったのです?

「かたち」で判るのです。

日本のかたちであるなら、すべて、日本人でなくては日本の。とはならないのです。
ことばでも判ります、英語は日本語とはいいませんね。
形とは「相対」していなければ形とはならないのです。
日本なら日本が、かたちとなる。

今日本全体がおかしいのは、「日本のかたちが」ないからである

国会にしても、「日本人」国会運営ではない?ほとんどが、日本名の通名?(とおりにしている事)これは、あってはならない事である。
日本人は生まれるとすぐに戸籍が、記載される。ここに訂正は死ぬまで出来ない。
それがあろうことか?
韓国と北朝鮮人は日本名の通名が、とおる事は、おかしいのです。

ここに、日本国に長年月住んでも、他国民族は日本人にははじめから、終わりまでなれない。
今日本の中に、秘密裏にまぎれこんだ、
韓国と北朝鮮人の数は、五百万人に増えているという、日本のほとんどが、在日韓国と北朝鮮人である。
ここにおかしいことには?日本に在住していいとする?認可はゼロである。
これが、
現実は、不法侵入にあたるのがほとんどである。
これが日本人?実は在日韓国と北朝鮮人が、日本のと口にしているのが?日本名の通名?(とおりにしている事)と同じである。

日本が信用出来ないという中国や韓国や北朝鮮は、在日韓国と北朝鮮人が日本に住んで、いるからである。
それは、日本人に、むけた(対して)形ではなく?在日韓国と北朝鮮人に向けた>日本が信用出来ないである。
日本が信用出来ないという、根源はどこにもないのだ。
信用出来ないのは、中国や韓国と北朝鮮人なのだ。













日本さえ、不完全である?
posted by kisan at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | かたち風習文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。