2012年03月14日

天皇御陵管理は宮内庁(在日韓国北朝鮮人)のものでは無い

天皇御陵管理は宮内庁(在日韓国北朝鮮人)のものでは無い

天皇御陵管理は宮内庁(在日韓国北朝鮮人)のものでは無い。
これまでの、
明治以前のすべての天皇異物(東大寺正倉院含む)も宮内庁、(在日韓国北朝鮮人)のものでは無い。
あまりにも度が過ぎているのを、
野放しには出来ない。

宮内庁といえば、
(在日韓国北朝鮮人)明治天皇以降、(在日韓国北朝鮮人)が大正天皇、昭和天皇と名乗っているのは?
(在日韓国北朝鮮人)が日本名にしているのと同一である。

日本人が日本人でなくなったように?
どっと押し寄せた(在日韓国北朝鮮人等)の数は二百万人を肥えた、全国つづ浦々に、住んでいる。
日本名に?
しているから?
日本人と、みな思っている。
すべては無断で、住み込んだ者たちである。

(在日韓国北朝鮮人等)は口々に、
従軍慰安婦の末裔とし、為に居ついたと嘘を吐いている。
そしてあろうことか?
人権人権差別を、口にして、
日本国のイメージを、悪くしている。

しかし、騙されてはならない?
人権という文字は世界のどこにも、人権という文字はない?
世界で戦争が終わらない理由は?
人権という文字で、イスラエル人とパレスチナ人の、居住権の争いで、
はじめは、パレスチナ人の土地に、
今の日本のように、他国民が住んだことによる戦争である。

これが人権という文字は、世界のどこにも、無い理由である。
人権という文字は魔力で、屈させるために、侵略者が使うたけで、パスホートがあるのは、
人権という文字魔力を防ぐためである。
今日本に人権という文字魔力憲法を、明治に、持ち込んだのは長崎塾のユダヤ人、フルベッキとグラバー武器商人である。
この長崎塾のユダヤ人に、組織に入っていたのが?
山口県田布施村の(在日韓国北朝鮮人)明治天皇海賊を名乗る、大室寅吉である。ネットで検索すれば写真に写っているのが証拠である。

憲法魔力明治天皇は、
くわわせ者で、
ほんとうは、中国満州ユダヤの血が、今の天皇も含み、
魔力憲法人権で、ごまかして、いるが、
日本人で無い、者達が、魔力憲法人権で、ごまかして、いる。
今しなければならないのは?
日本国を他国民の手から守ることである。

日本人で無い、者達が、魔力憲法人権で、ごまかして、いる。

このままいけば?
民族闘争は必ず、何時終わるとも知れない果てしなき、戦争が続くのは覚悟しなければならない。
今すでに、
魔力憲法人権で、外国特にユダヤ系の国は、日本に人権が無いと、騒ぐのは?ユダヤ系の特徴である。
口にするからには、イスラエルから、イスラエルユダヤ人が撤退するように、人権がユダヤ人には、ないと、言い切れるか?
日本国内でも、
魔力憲法人権で他民族から国を取られては、台無しである。

人権とは、窃盗と同語で、
人権魔力で国が消失するのは、アメリカ大陸で、知られている?

今日本は、太平洋戦争で、北方四島さえも、ロシアは返還しないで、日本は反対に人権がないと、口にするのは、正しいのはどちらか?
クリントンは日本人は人権が無いと口にするが、
沖縄さえも、居すづけて、軍用基地にしているではないか?それも憲法魔力を使い、
日本国を守る為と憲法魔力でごまかしている。

人権魔力憲法魔力は人間は、使っては、ならないものである。
それは人間破壊になるからである。
今、(在日韓国北朝鮮人)民主党や自民公明社会共産も、三年で国籍が出来る憲法に、したのは、
日本を、奪う事である、人権魔力憲法魔力で、
形跡にする事で放置すれば即、
イスラエルとパレスチナ人の、居住権の争いと同じで、やがて、終わりのない戦争になる。

日本から【人権魔力憲法魔力摘発】が第一である。(在日韓国北朝鮮人)【摘発】が末裔の為にも、今防止せねば、する事が第一である。
戦争の原因は【人権魔力憲法魔力摘発】である。

憲法を、かくれみのに、しているのは許せない。

憲法魔力を、とり払えば、正常になるのに?







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257679713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。